ねこ発電 ねこ発電
LINEスタンプ販売中 Twitter
バナー

新年のご挨拶

本年、全力で開発するゲームに登場するキャラクター二人です。
実際には3Dモデルで動作しますが、当サイトの性格上、2Dもあってよいのではないかと思い、二人の紹介も兼ねて新規にデモを作りました。
とっても頭がお花畑なゲームになる予定です。。。! ちなみに、左がエリカ、右がイブリンちゃんです。

上記デモは、Windows10のエミューレーター、PC6001mk2以降の実機でも動作します!
そしてなにより、音楽もちゃんと入っていますよ!

音楽はFWSでも作曲をお願いした Kay-Chang様です!
今回の音楽も繰り返して聞くと不思議とテンションが上がりますよ!P6では聴きなれない音も入っていてとても面白いです! 普段からツイッター上でもコンテンツも公開されているので是非とも覗いてみてください(▽)

Kay-Chang様
→Kay-Chang様のツイッターアカウントへジャンプしますよ!
<規約および免責>
本デモデータに含まれるプログラム、サウンド、テキスト等の著作権はそれぞれの著作者が所有します。著作権の侵害、著作者に不利益になるような利用行為を禁止します。 また、本データによるいかなる損害も、保障等はいたしませんのでご了承くださいm(_ _)m。本下記各項目を同意頂いた方のみ、デモデータをご利用いただけます。


旧ゼロ年代展(α)
コンテンツ右バナー

サイト紹介

ねこ発電
ねこ発電
ねこ発電は、スキル向上のため各メンバーが自主的に集まり、ゲーム・イラスト・3Dモデル・動画などの制作を行っています。 自分たちのスキルとチーム開発による目標達成が一番の資産と考えています。 ...続きを読む

Twitter

LINEスタンプ紹介

LINEスタンプ紹介

関連リンク